ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/07/29

もうすでに面倒くさくなってきた、ヤバいね


・寝た
4時〜11時の睡眠だった、生活リズム崩壊。
徹夜で戻した生活習慣はFAKEなので1日で消えます。戻したかったら少しずつ早寝早起きして戻すしかない、まあ授業もないし生活習慣なんてどうでもいいのですが……………


・第六感 / Reol
聞きましたか?聞いていないなら早く聞きましょう。


・試験を受けた
レポート試験(当日提出)のやつ受けました。PandAを頑なに使わない教員だったので課題も半分以上出してないし、試験も指定字数の半分書いてぐらいで飽きて出してしまったためおそらく単位はないでしょう。
どうでもいいけど皆さんどうやって”実験方法を考えなさい”系のレポート書いてるんですか……?想像力と発想力がないのでこういうクリエイティブな課題が一生できないと話題。


・バイトした
何事もなく生徒がアホだった。


セミ
庭に木がそれなりに生えているのでそこそこの量のセミが来ます。セミの鳴き声結構好きで、その中でもツクツクボウシが結構好きです。彼は1番綺麗音色をしていると思っています。まあアブラゼミとかの雑な感じも好きですけど。


イカ
あんまりしてないです、まあそういう日もあるよね。


・オタクプレイリスト

みんな追加してくれ〜
いろんなオタクのいろいろな曲を聞きたいので忖度とか無しで入れたい曲を入れたいだけ入れてください。
普段だったらRadioにも出てこないジャンルの曲を大量摂取できて嬉しい、曲の知見は増えていいことしかないので。
そろそろ3月~7月で聞いた曲の雑な紹介したいのだけれども知識がないから恥ずかしくてできないです。助けて

悪いところはこっそりDMしてください。

オワリ