ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/09/19

いい感じの気温

・寝た
寝落ち〜11時起き
3時ぐらいにヤバい悪夢(全身汗でグッチョリするぐらいヤバかった)を見たせいで一度起きました。怖かったという自覚となんであいつが俺を助けたんだ……という感覚だけ残っています。
嫌いな高校同期にでも救われたんでしょうか。



・チャペをした
MOVIX京都、ありがとう……
HF3章楽しみです。


・バイト
なぜ6時間も勤務を?辛い。
高1の生徒がメキメキと成長していて感動しています。


マリオギャラクシー
たのしいねえ!
出現したギャラクシー全部のスターを取らないと気がすまないのであんまり進んでいないです。
バスルームから見えるギャラクシーがあと少しで終わりそうなのでまだまだ先は遠いですね。
ギャラクシーをさっさと終わらせて64かサンシャインをやりたいです。


・アドカレを書いた
久々のSEIKINオタク設定の登場です。
最近のはあまり追っていなかったのでこれを気に一気見したのですがやはり虚無でした。
HIKAKINと違い常にリアクションが薄いので見ていて悲しいです。
生きるためにYouTuberを始めた感じがひしひしと伝わってきます。
それはそうと、そろそろ新曲のトレーラーが出てもいい頃なので少し期待しています。
”夢”、嫌いでないのですがいまいち伸びきれてない感があるので、”今”か”Just Do It Now”ぐらいの伸び曲を作って欲しいところです。



結構書いた!アドカレ読んでくれると嬉しいです。


オワリ