ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/09/24

疲れた

・寝た
3時〜8時
何故か起床しました。
反動で今日ヤバいことが起きるかもしれません。


・実習
無理。辛すぎ。何も楽しくない。
葉の形状の解説より生態系の話を聞きたかったのですが、一生葉脈や葉の形の話しかされずもう本当にヤバかったです。
興味ないことは一生興味がないまま放置して、話も聞かない人間性をいい加減治したいな〜と思いつつここまで来ました。
フィールド系の研究室に行った暁には死んでしまう可能性があるので、しっかりと行きたい研究室が提供している専門は成績を取って行きたい研究室に行こうと思います。
50人しかいない学科の研究室配属なんて希望が叶えられそうなものですが。
両腕に謎の湿疹が現れ始めたので山で何らかのアレルゲンと接触したのかあと思います。
生まれてきてアレルギー反応が起こったことがない人間だったので対処に困っています。
痒いけど腕かけないの、結構な拷問感あります。


・再び寝た
18時〜21時
4時ぐらいまで寝るぞ〜と思ったら腕の痒みや若干の暑さで起きました。
微妙に眠いので標本作ったら寝たいです。


本当に山登って疲れました。
3時間かけて登ったっていうのもあるかもしれませんが、体力が落ちたことを嫌でも実感させられました。
下山もしんどかったし途中自転車の鍵を無くしたと思って本当に泣きそうになっていました。
メンタル激弱君なので。
下山開始前に雨がやんでくれてよかったです。
それでも何回か滑りかけたので雨が降っていたらおそらく大変なことになっていたと思いま
す。
【結論】
定期的に山に登ってるオタクくん、凄い。


オワリ