ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/10/18

・寝た
4時〜11時
だいぶ崩壊しました


・盆になった
ポとその他先輩方で河童(のあ〇た川流れ)行きました。
某先輩が思いついたこの別名、使っていきたい。
初日でまあ今後はいいかな〜〜〜と思っていたのですが、まあバチクソ美味しくなっていてひっくり返りました。
それを素直に伝えようとした結果……


ナイス・キョウト・ジョーク


・カツオのたたきを作った
秘密結社の活動です。
画像はTwitterに上げたとおりで、相当謎な器具を自作して焼いていました。
オタクと料理するときのガバガバ調理器具大好きです。


全然更新してなくてワロタ

オワリ