ルルイエ異本

窓に!窓に!

昨日

機能の日記です。え?


・自転車を得た
得ました〜〜〜〜〜〜〜〜納車です。


f:id:sfrk:20210704152029j:plain


かっこいいね
めちゃくちゃ早くて乗りやすい


ふつおた返信
やっていきます

PN:くろどさん
お手紙:こんばんみうら〜!いつも楽しく拝見させてもらってます。みうらさんの軽快な洒落を交えた日記が大好きです!これからも毎日楽しみに待っています!頑張ってください!

あったけぇ〜〜〜〜
北海道土産のカニとマルセイバターサンドを楽しみにしています。


PN:いぬ
お手紙:まんげ

俺はパイパン一派かな。


PN:だ
お手紙:運だけで就職先まで決まってしまったのでこの先数年で死にそう

就職すな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(労働はいつだって悪なので)
オレも運だけで入った大学の実習で死にかけてるけど死んでないし、まあ耐えるんじゃない?知らんけど。
俺は一浪だからヘラついてるが、文系現役の同期はもう内定が決まっているという事実に今怖くて泣いています。


PN:はyaaaaaaasakka
お手紙:「人生なんてそんなもんだよ。誰もを救うようなヒーローも、同情してしまうような悲劇のヒロインも現れないんだ」

いいセリフ。


PN:と
お手紙:これが何?

なんだろうね、考察課題にしておくので考えておいてください。


PN:神〇〇〇、〇での麺日記
お手紙:googleフォームどうやって挿入するん? だからGoogleフォームどうやって入れたのか答えろよ!!!!!

マジでどのひ〇さんなんだよ…………
本人ではないのにフルネームとおそらくブログかツイ垢が晒されているのは本当に可愛そうだと思います。

フォームの挿入はリンク共有のこの画面からできますよ

f:id:sfrk:20210704222654j:plain


いい感じに文字数稼げて嬉しいです。
オタクはドシドシ送ってきてください。


お終い。今日のブログはそのうちに……