ルルイエ異本

窓に!窓に!

今日

わしもじゃみんな……!!!


・午後休だった
実習がなかったので午後休でした。
試験勉強をしたり読書をしたりと有意義に使えました。

嘘です。


・サークルの例会に行った。
行きました。古典音楽ゼミを聞いていましたが、はえ〜〜〜〜となっていました。自分の持っている知識に近いけれども全く知らない分野の話を聞くのは楽しいですね。(音楽やってた時は音楽史に興味もなかった)
実際音楽をやる上で歴史は見ておいたほうがいい気がするんですよね。文化は歴史の積み重ねで成立しているため。
僕もあと半年後には、研究室なりゼミなりで発表をしなければいけないと思うと今から震えています。パワポ作るのが絶望的に下手なので。
クリエイティブなことに全く向いていないので、パワポ作れとかポスター作れって言われたらガチ泣きすると思います。



ふつおた

お名前:コロ助(お尻から5Gでちゃうナリ)
お手紙:キテレツ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ワガハイの5Gで荒野行動すんなナリ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️アァ〜〜‼️‼️エェ‼️殺すぞ

お前から5G出てんのかよ
楽しんごが今何やってるかは知りません。


お名前:つ
お手紙:ダウナー又はクールな女性が好き 存在しないらしいよ

この世に存在する女性はヒステリックで自己中心的な面倒くさい女だけです。


お名前:とぺ
お手紙:酒飲もや〜〜〜〜

終焉の日は、近い。


ドシドシ送ってね

おわり