ルルイエ異本

窓に!窓に!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

わしもじゃみんな……!!! ・午後休だった 実習がなかったので午後休でした。 試験勉強をしたり読書をしたりと有意義に使えました。嘘です。 ・サークルの例会に行った。 行きました。古典音楽ゼミを聞いていましたが、はえ〜〜〜〜となっていました。自分の…

2日分

タイトルをつけようと思いましたが、ネーミングセンス皆無なのでやめました。 ・ラーメンを食べた(昨日)ラアノウミという、今出川にある汁なし担々麺専門店が夢語とコラボしていたのでそれを先輩と食べに行きました。 麺、チャーシューが夢で汁はラアノウミ…

今日

昨日の日記・バナナジュースを飲んだ 大場ななが作っていないバナナ系料理の1つであることで有名なバナナジュースです。 別に買って飲んだわけではなく、先輩が作ると言うので家にお邪魔して飲ませてもらったというのが事実です。 バナナと牛乳をミキサーに…

昨日

機能の日記です。え? ・自転車を得た 得ました〜〜〜〜〜〜〜〜納車です。 かっこいいね めちゃくちゃ早くて乗りやすい ・ふつおた返信 やっていきますPN:くろどさん お手紙:こんばんみうら〜!いつも楽しく拝見させてもらってます。みうらさんの軽快な洒落…

本日

狂う・夜勤明け たくさん寝ました。16〜23で…… ご飯食べたのでもう一回寝ます。 ・自転車を買った 64k飛びました。納車は月曜日です。 そこそこいいや使ったので乗るのが楽しみですが、来週いっぱい雨なのでもうオレ…… ・実験した 木を茹でました。ウソとか…

本日

うおお・実験をした しました。酵素を陰イオンクロマトグラフィー(うろ覚え)で分離するやつです。 酵素の実験って学生の集団実験レベルだとそんなにうまく行かないらしく、当然のように酵素活性が∞なったりしました。3つぐらいある実験を、学生が効率よく進…