ルルイエ異本

窓に!窓に!

2日分

タイトルをつけようと思いましたが、ネーミングセンス皆無なのでやめました。

 

・ラーメンを食べた(昨日)

ラアノウミという、今出川にある汁なし担々麺専門店が夢語とコラボしていたのでそれを先輩と食べに行きました。
麺、チャーシューが夢で汁はラアノウミベースで夢を少し加えている、といった感じの麺で美味しかったです。
この店は辛さ(辣油)と痺れ(花椒)の量を選択できて、僕はいつも3-6(デブラで言う普通-マシマシ)で頼んでいます。
花椒だけ高いのは理由があって、僕の舌は痺れに対して異常な耐性があり、一番多いやつを選ばないと痺れを感じないんですよね。何なら卓上の花椒を追加しています。
ですが、胃腸の耐性は並以下なので心ゆくまで痺れを堪能するとそれはもう大変なことが起こってしまい、2日ほど地獄を見ます。
昔は辛いものあまり好きではなかったのに今は結構好きになりました。酒を飲むようになったからなのか、単に中華を食べる機会が多かったからなのかはわかりません。


・ラーメンを食べた(今日)

あくたがわのつけそばです。
普通のラーメンを食べたいのに限定があると限定を選んでしまう、という話を同行者に言ったら”女やんw”と一蹴されました。そんなことあるか?


・でっけえ実験レポートを倒した

倒しました。あと1個実験やったら今期の実験が終わるので、バラモスゾンビのような立ち位置ですね。
文句でもないし、僕の能力が低いだけなんですけど、新しい概念を持ち込むんだったら計算方法じゃなくてその数字の意味とか、何と比較すべきなのかを教科書に書くべきだと思います。聞いてるか〇〇〇〇?なあ。お前だよ。なあ!!!!
それを差し引いても異常量の計算をしたり表を作ったりしなければいけないので本当にしんどかったです。これより大変なことを後期卒論修論とやらないとダメかと思うともう本当にイヤです。就活のほうが嫌なので頑張りますが……
何はともあれ一旦レポートが落ち着いたので試験勉強とかいうやつをやらないと不味いらしいです。試験期間直前にクラスターが発生してオンライン試験かレポートに変わることを切に願っています。


ふつおた

返信行くぜ!!!


PN:妾腹

お手紙:トムとジェリーの意味がわからないほど変形した姿を見て性癖が歪んだ

確かにあれは達磨女とか肉体改造系の先駆者的なものではあると思いますが、別に性癖は歪まないだろ……


PN:ふ

お手紙:2回目のコロカスワクチン接種の次の日に、推しの生誕が決まって(副反応の関係で行けそうにないから)ハラキリするか迷ってます

かわいそう……
強い意志の力で副反応を抑えましょう。お前ならできる。


PN:どり

お手紙:こんばんは!私はひよこ工場で労働しているのですが、最近工場長のパワハラが酷く、またひよこたちもイキの良いひよこばかりで大変です😢劣悪な労働を耐え抜く良い方法があれば教えてください‼️

#様々な工場 であるところのひよこ工場
僕もポテトファクトリーで働き始めたことは黒人であることや、大学生であることを理由に白人の工場長や、同じレーンの先輩に良く殴られたので気持ちはよくわかります……
ただ耐えていても状況が良くなることはありません。定期的に職場で絶叫し、泣くことで"触れてはいけないヤツ"を演出するとパワハラなどは無くなります。それでもダメならさっさと辞めてより良い職場を見つけましょう。



お手紙お待ちしております。

 

おしまい