ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/08/04

クーラー最強!

・寝た
5時〜12時
クーラーあるとすやすや寝られて良い。


ドラクエ5
RPGゲとビアンカゲが最高潮になったのでスマホ版でサクッと買いました。
レヌール城終わって妖精の村行くかな〜ってところで今日は終わりです。
能力上人(れべりんぐんちゅ)なのでレヌール城行くまでにLv9ぐらいにはしておきました。


f:id:sfrk:20200804153442j:plain



f:id:sfrk:20200804153447j:plain

ビアンカたむ萌え〜〜〜〜〜〜!!!!!


・バイト
後期入ったらいい感じの言い訳で小学生を持たないようにします。


イカ
ホコSになりました(なんで?)
長射程に突っ込みすぎな所直せばもうちょっとデスが減らせると思うので今月は突っ込みすぎない、焦らないを目標にイカをやっていきたいと思います。


・コード理論大全
3月まで読み進めていたところまで読み返しました。


・漫画
呪術廻戦12巻、チェーンソーマン8巻、鬼滅21巻買いました。
呪術廻戦が本当に面白くてすげ〜〜〜となっていました。
冥冥と憂憂が好きすぎるだろうが。
鬼滅はまあって感じでした。無限列車編前後が一番面白かったと思います。
チェーンソーマンは明日読みます。


最近ずっと眠いのですがなんで??????
バイト中やばいくらいあくび出るしもしかしたら僕はカバルドンかもしれません。


オワリ