ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/08/06

クーラーつけて寝たらお腹が冷えました(萌キャラ)

・寝た
5時〜13時
帰省までにはこのサイクルをなんとか戻しま
す。


イカ
ヤグラ12勝7敗。味方が一生ヤグラ乗らないのでずっと怒ってました。長射程に突っ込まなかったり不利対面はガン引きできたりしていたので(当社比)立ち回りは多少マシになったかなと思ってます。

エリア11勝12敗。エリア管理はできていたと思います。エリア取られて焦って味方が突っ込み負ける、という負け展開が多かったので強い味方を引きたいですね。
あと対面の弱さからくるデスの多さが結構響いているので対面せずカバーを意識した立ち回りでやってみようかなあと思います。


ドラクエ
ニセ大后しばいてから水の指輪とか取りに行くとこまで。
死の火山で一度全滅したため鬼のレベリングを敢行したため対して進んでません。(まだ指輪取ってない)
そろそろビアンカたむと結婚できそうなので楽しみです。


・バイト
辛いンゴねえ……
JK可愛くてよかった


・麺
何かしらの麺を食べないと狂いそうだったのであくたがわに行きました。
あくたがわ、硬め濃い目多めチーズ海苔トッピング以外を食したことが無いのでいい感じのトッピングなどあれば教えて下さい。


日々熱くて狂うね

オワリ