ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/09/17

あついんだよなあ

・寝た
3時〜11時


イカ
もうイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アサリがS+からA+まで落ちたのですが、A+だと無双できて楽しいですね。


・テレビを見た
祖母がリビングでテレビを見ている関係のでリビング飲酒すると自動的にテレビのバラエティー番組を見ることになります。
バラエティー番組ってなんであんなに面白くないんでしょうか。
まだsyamugameの方が面白い気がします。


・飲酒
気持ちええ……


・バイト
時間を2時間間違えたせいで2往復するハメになり、再出勤する際に雨が降ってきて全身ずぶ濡れになり、残業発生かと思ったらなんやかんやあって結局勤務が消えました。
骨折り損のくたびれ儲けってこのことですか?(知的ブログ)(くたびれ損の骨折り儲けだと思ってた)(調べた)
挙げ句明日勤務が入り前々から誘ってもらっていた用事が潰れました。工場、いい加減にしな?


・HF2章
今から見ます、邪魔するやつは○す。
謎だらけなのであと4時間で上手く完結するのか……?と思っています。
先輩に原作をやれと言われたので原作やる気満々なのですがvitaはどこかに行ったしPC版は高いしでなかなか手が出せません。
なにかいい方法ないですか?(DL版が無かったのは意外でした)


気温が低くても湿度が高かったら駄目なんだよね


オワリ