ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/10/31

毎日日記書いてて偉い!
・寝た
4時〜9時
まじで9時にバチッと目が覚めてスゲ〜となった


・フェス
永遠までやりました。トリートです。
Zapつよ〜


・オタク現場
行きました。
ノリで現場行くのも○○○とチェキ取るのも全部1年ぶりでエモ〜となっていました。
普通に名前覚えられてて凄かったです、俺なんて……
お金があんまりないし気恥ずかしいのもあって全然チェキ取れませんでした。
女性と話すことに変な気恥ずかしさもつのそろそろやめたいですね(童貞くん)
多動もいいんですがやっぱりMIX大声で入れたいです。声出しOKの現場あったら教えて下さい。


・ペティーナ=スモン
ティーナ=スモン(スクデュエ語で失われた神、オタクの意)が帰ってきたり来なかったりしたので飲酒しました。寿司はどこ??
おでん美味しかったです。
だいぶ泥酔しました。上記すべての文は移動中に書いたものです
今方バックスペースしばりぶろくysりmsづ

泥酔しまたあともうれつにh😥が痛くなって結構ヤバなkッタです。
粗相はしていないっぽいので耐え?????
していたらDMで教えて下さい

その後3条→百万遍まで歩きましたいいね
天堂真矢引けてよかった

オワリ