ルルイエ異本

窓に!窓に!

本日

狂う

・夜勤明け
たくさん寝ました。16〜23で……
ご飯食べたのでもう一回寝ます。


・自転車を買った
64k飛びました。納車は月曜日です。
そこそこいいや使ったので乗るのが楽しみですが、来週いっぱい雨なのでもうオレ……


・実験した
木を茹でました。ウソとか誇張ではなくマジで木を60分茹でました。
全乾状態の木がどれくらい水分含めるのかの実験らしいです。眠くて説明あんまり聞いてなかった……


wifiイカれた
マジで気が狂う❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク

モデム、ルーターの再起動及びLANケーブルの取り替えやったんですけど一向に(IKKOさん?)UNIランプつかないので終わりです。

雨漏りする場所がモデムの上なのマジでおかしいだろw

なあ

狂う

イク


ふつおた
明日返信します



おわり