ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/08/01

8月突入しましたね。

・寝た
4時〜12時。無事生活習慣オワリになってしまった……
2日連続寝落ちしていて、その前にジュースや酒飲んでいるので歯へのダメージが心配です。


・自転車のパンク
チャリパンクしてました、辛い。
週6でバイトがある故に自転車の有無は死活問題なので即修理しました。-3.5k
修理のおっちゃんに月1で空気ぐらい入れなよ〜〜と指導されたので月1で空気を入れようかなあと思いました。


・マイクラ
ケルトンスポナーがあったので露天掘りした上で経験値トラップ作りました。もりもりエンチャントしていきたいですね。


イカ
ホコとヤグラ全く勝てないので勝ち方教えて下さい。


・バイト
生徒に90分演習を言い渡したことによりTwitterをしているだけで1500円をゲットしました。
EasyWin.


・課題
ライリスの最終原稿を提出しました。まあ大したことやっていないのですが……
書いてる途中に”ヤツ”を思い出してキチガイゲージがやや上がりました。


・その他
昨日コンビニで買ったクラフトビールがすごく美味しくてよかったです。


色々教えてもらったりしたのでまた調査したいですね。

オワリ