ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/07/31

5日目です。やったあ!

・寝た

高校同期と通話してる最中に寝落ちしたので入眠時間は不明。Twitter見る限り4時ぐらい?起床は12:30。たくさん寝られてよかった。


・マイクラ

毎年夏になると高校同期と一緒にやって夏の終りとともにやらなくなるゲームです。
一種の夏の風物詩。
整地や露天掘りといった作業が結構好きで、毎日もくもくとやっています。
ネザーゲート作ったり露天掘りしたりしているのに家に誰も興味がないから未だに豆腐家に住んでいます、誰か建築センスくれん?


イカ

メイン性能1.2のギアができて嬉しいね(別のギアつけるチケット飲んでた)
リグマのお誘い待ってます。
・バイト

小5で台形の面積求められないんだったら中学受験やめてくもん行ったほうが絶対に本人のためだと思います。


・あくたがわ
つけ麺、普通に美味しいので常設してほしい。
あとは魚粉の持ち込みか50円でトッピングとして置くのをやってほしいです(魚粉が好きなので)


悪D教(悪いところはDMで教えて下さい)

オワリ