ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/09/03 2(ツー)

昨日の題名間違えました

・寝た
7時〜15時
悪夢見たので結構早めに起きました。


・麻婆豆腐
めちゃ美味しかったです。
麻婆豆腐ゲージは麻婆豆腐を食べることでしか解消できないんだなあと思いました。


イカ
リグマしました


・標本
今日から毎日変えなくてもいい日です。
HAPPY


・かさ増し
マリオシリーズのリメイク出ましたね。嬉しいです。
前回リークがあったのは覚えているので案外リークも信用していいんだなあ〜と思いましたね。
明日は血界戦線ヒロアカの新刊発売日ですがAmazonで予約したので届くのはもう少し後になりそうです。
ネタバレしたやつは○します。
椎茸に遊戯王2011年環境遊戯王持ち込みしたいのですがプレイ人口が現状一人(僕だけ)になりそうなので躊躇しています。助けて


オワリ