ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/08/31

辛いよ〜

・寝た
7時〜14時
特になし。


・決闘
みなもさん&ロマノフサインにボコボコにされました。
次やるときは勝ちたいですね。


・バイト
アホ死ね


イカ
リグマ
オタクがまた一人Xに行きました。
万年S+0は俺だけ。


・アドカレ
読みな!


・その他
夜食に最近食べているカップ麺が100ローに売っていることが明らかになり、訳400円分ほど損していました。悲しい。
麻婆豆腐ゲージを満たすため辛いものを最近食べているのですが一向に満たされません。
じゃあ麻婆豆腐を食えよって話になるのですが、外食する際何故か麻婆豆腐より池ちゃんを選んでしまうので一生麻婆豆腐を食べられないんですね。アホか?

書く気がなくなったのでオワリにしたいと思います。

オワリ