ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/09/05

遅刻投稿です。

・寝た
6時〜16時
オラもう……


・本免勉強
教本を自室からクーラーのある部屋に持ってきました。
明日は読みます。


イカ
やってナシ!w


・バイト
オタクが見学に来るらしいのでぶっていこうと思いました。
高3の今の時期で微積できないのやばくね?


・漫画
ヒロアカ28巻、もう本当に大変なことが起こっています。マジでやばい。
ジャンプに1k払いたくなくなったので単行本派に戻りました。
本誌より感動の密度がでかい(まとめて読めるため)僕は単行本のほうが好きだな〜となりました。まあその分待たされるのですが……
血界戦線8巻も良かったですね。
飄々として主人公達の邪魔をしていたキャラが一瞬だけ味方になる展開、とてもすき……
血界戦線は半年に1巻程度しか単行本が出ないので焦らされ感がハンパないです。その分単行本読んだときの面白さも段違いなのですが。
血界戦線読んでないオタクが多くて悲しいです。
群像劇×異能力バトルなので刺さる要素は多いと思うんですけど……
読んでいないオタクは早急に読みましょう。
アニメもめちゃくちゃ出来がいい上に漫画第1シーズン全部アニメ化しているのでアニメ・クーン (モンゴル帝国 1078〜1115) はアニメでもいいと思います。
OPがUSG、EDはDAOKOの上に劇伴もいい最高のアニメでした。

現役浪人時代は本屋が周りにたくさんあったので新刊を発売日に買えましたが、この劣った土地は本屋が少なく、またアニメイトも小さく遠いのもあって発売日に買えないことが多いです。Amazonで予約するとちょっと遅れるしね。
電子書籍で読めばいいと思う方もいらっしゃるかと思いますが個人的に電子書籍が合わない(髪じゃないと読んだ気がしない)のでおそらく電子書籍で買うことは一生ないと思います。
紙だと貸し借りや譲渡ができるのもいいポイントですね。


漫画の項目だけ以上に長くて笑ってしまいました。🤓なのでね。


オワリ