ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/09/22

ア!

・寝た
7時〜10時
寝ないつもりでしたが寝てました。
パパが来るギリギリで起きれて良かったです。


・お墓参りをした
父型の祖父のお墓参りをすべく大阪まで行きました。半年ぶりぐらいに祖母に会えて嬉しかったです。
小学校の頃、お墓参りが何となく苦手だったんですけどあれはどういう感情があったんでしょうね。わかりません。
祖母の家まで割と近いことがわかったので定期的に顔を見せに行こうかなあと思いました。


イカ
楽しかったです


墓参り以外していないので密度がこれぐらいしかないです。
投稿遅れた理由は疲れてタコ練りしていたからです。

オワリ