ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/09/27

・寝た
3時〜9時
明日8時30分には起きないと間に合わない授業なのにまだ寝てない、オワリ


・京都駅に行った
プリンターを見ていました。欲しいです。
スキャン機能が付いているやつが欲しいです。
ならスキャナー買えって話ですが。
教授陣はオンライン授業が終わってもオンラインによるレポート提出や授業資料配布をするのでしょうか。
しないのであればプリンター買いたいしするのであればいりません。
難しいですね。
帰りは四条でバスを降りて家まで歩きました。
いい感じに風が吹いていてよかったです。


・パスタを食べた
久々に五右衛門行きました。
最後に行ったのが去年か一昨年なので数年ぶりの五右衛門です。
麺類は全部箸で食べるのが正解。
フォークはいらんよ。
パスタ180gとデブラ300gの満腹感が同じなの本当に意味がわかりません。
わかる人いたら教えて下さい。


人狼をやった
Among us っていうゲームに誘ってもらいプレイしました。
ゲームの説明が下手なので詳細は省きますが面白かったです。
みんな、やろう!


書いてるうちに眠くなったので寝ます。
8時にポニータしたいね。

オワリ