ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/08/21

・寝た
7時〜12時
そろそろ実習があるのでリズム戻したいです。


イカ
アサリ。
もう少しキルを取れるような立ち回りをしていきたいです。
生存意識は高めで


・シャドバ
おもんない


・バイト
〇学生が本当に勉強できなくて可愛そう。
〇〇受験、親のエゴで受験させられるのがほとんどなのでここまで勉強できない子がやっているのを見るともう……という感情になる。


・ラーメン
汁なし、ちゃんと汁がなかったです。


三ツ矢サイダーアセロラ
思ったよりアセロラです。
アセロラ好きな方はぜひ。


・かさ増し
先輩が平安時代中期ぶりに京都に帰ってきたのでデブラを食べたり喫煙者そぶりをしたりしていました。
あとオタクがSwitchと🦑を買うらしくとても楽しみです。
みんな味方に怒ってるんですけど、僕の場合はツイートした次の瞬間にはもう忘れている程度の怒りなので、実はそれほど怒ってるわけじゃないです。
楽しくやるのが一番だしね。
あとはドラクエ5に飽きたのでシャドバをちょっとやり始めました。
鯨ドラゴンマジでおもんなくないか?リンクルキャル使ってる僕が言うのもなんですが……
強いデッキがあったらこっそりDMしてください。

オワリ