ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/07/27

深夜1時頃にオタクが沢山いると話題の椎茸*1へ突撃した。いろんなオタク*2がいて愉快だった。イカやったりするのも楽しいけどやっぱり人と集合するのが一番楽しいね、雑に集合していこう❗

 

なんやかんやあって1時間ぐらいで椎茸脱出、鴨川でヤニ吸いながら人々と音楽聞いていたよん🎶

爆音で音楽を次々とかけて気持ちの悪い動きをする会そろそろしたいね。

BOOGEY VOXX - D.I.Y.(ag Remix) by ag | Free Listening on SoundCloud

☝これガチで良かった

 

その後は朝すき食って解散した。すき家出禁*3じゃなくてよかった…………

疲れてて試験勉強できるはずもなくシャドバやったりイカの実況見てた。試験自体はチョロかったからまあ単位は確保。

なんやかんやでバイトの時間になったから工場に出勤。例の生徒が最大公約数知らないとか言い始めてガチで頭抱えてた、彼に関しては本当に壺作り始めて人間国宝認定狙ったほうが大学受かるより楽。

 

てーとぺが生き返った

 

日記ってこんな感じでいいんですかね……書いたこともなければ読んだこともないので本当に書き方がわからない、文体がキモかったりしたらこっそりDM飛ばしてください。

 

オワリ

*1:某先輩の家

*2:VRAVと戦うオタクやVR声優に興奮するオタクなど

*3:嘘だよな……?