ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/07/28

箇条書きにしたら分量かさ増しできないか??と思ったので今日から箇条書きです。

 

  • 寝た

寝たことが日記のネタになる(激ウマギャグ)の終わってるだろ……
昨日完徹したのに22時〜7時でしか寝られなくて狂う❗
100時間寝られると思った。 
どうでもいいんですけど、この記事*1を読んでから脳がボロボロになっていく恐怖に怯えながら徹夜しています。


f:id:sfrk:20200728103808j:plain

全身がおマンコになっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
R-TYPEのゴマンダー*2みたいになりながらイカしてました。
明日ブックオフに売りに行ってきます。


  • 授業受けた

森林D、他の専門が12回で終わってるのに13回授業するの空気読めてないしいい加減にしてほしい。


  • 課題をした

ライリスの 2nd draft を書いた。
書いたと言ってもグーグル翻訳に文章投げたりそれっぽい論文を引っ張ってきてそれっぽく引用しただけだけど。
すべての課題がだるかったけど評価ゆるゆるだったしとってよかった〜〜〜〜〜英語は再履修し得ね。
出し忘れた教育学の課題(10点分)が蘇って無事神となった。即提出。
しばくべき課題も残るは物理と森林D、それと試験1つなので結構早めに夏休みになりそうです。
全く関係ないんだけど夏休み無限労働人になってしまったのでオタクさんの旅行に参加が無理そうで悲しい……

 

  • バイトいった

小学生無理すぎ〜〜〜〜〜消えろ。
まじで教えたくないしなんとかして変わりたいね(いい案ありませんか?)
例の高3も教えていたんだけど、ついに壺作り職人を目指し始めたらしく涙が止まらない、人間国宝を育てた男として取材が来る日もそう遠くない。
 

  • デブラ食べた

やや下振れだった。悲しい😥
そろそろK2の柚子つけ麺行きたいね。
あと規模の合宿も行きたい。

 

それなりに書いたので今日はここまで。
文体がキモかったり文法が間違ってたらこっそりDMしてください。

 
オワリ