ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/07/30

最長記録タイです。


・寝た
7時〜10時20分。
シンプルに寝られなくてオワリだったよん🎶
1限(専門)を寝ぶっちして留の舞か?となりましたが出席は無かったらしいので耐えです。持つべきものはTwitterやってる学科人。


・課題
物理嫌すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オタクさんが手伝ってくれたのでなんとかなりました、この場を借りてお礼申し上げます。
朝鮮語の写経課題やった。手書き、しかも9ページ分あると発狂してしまうね。


・授業
2限の専門出たら出席も課題も出さないよくわからないなにかだった。何だったの?
ライリスとリーディングも出席した。両方単位取れたっぽくて嬉しいです。
オンライン授業、個人的には楽だったし来季も続いてほしい。特に語学。


・バイト


イカ
謎の連勝でアサリがS+乗りました(なんで?)
アサリ楽しいね。
エイム練習人間にならなければいけない。


ダメ出しはDMでお願いします。

オワリ