ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/09/20

秋だねえ

・寝た
寝落ちゆえ記憶なし!


・映画を見た
HF3章見ました。ただただ絶叫。
作画と劇伴めちゃくちゃ良かったです。
ハマると一気観ができる体質の人間で良かったです。劇場公開を逃さなかったので。
1度見ただけではわからないところや解消されない疑問点があったのでゲームをやりたいと思います(スマホ版)
アニメだけ追っていてもボケほど面白かったのでゲームから入ったりDeen版もちゃんと見ている人はもっと理解できて面白いんだろうなあと思いました。
FateシリーズはApocryphaとかバビロニアとか色々外伝?みたいなやつが多くて何を見ていいかわかりません。
ウェーバー好きならロード・エルメロイII世の事件簿を見ておいたほうがいいという情報をキャッチしたのでそれを見つつプリズマイリヤを見ようかなあと考えています。時間があれば。


・麻婆豆腐
言峰綺礼ぶりで食べました。美味しかったです。
何故か食べたあと口内炎が急速回復しました。


マリオギャラクシー
キッチンから見えるギャラクシーを攻略しています。
楽しいけど目が疲れるので1時間程度でやめています。
マリオギャラクシーのおかげでイカやらなくなりました。精神衛生を保っていこう!


遊戯王
2011年環境でデッキ構築しているので出資者と場所提供者を募集しています。
リプくれ〜


・中王区
音源が降ってきました。嬉しいね



オワリ