ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/09/25

ワロタ

・寝た
4時〜7時
辛いニョ……


・標本作った
作りました。結構辛かったです。
自室に枯れた木の一部を持ち込みたくなかったので玄関で作業していたこともあり腰が破壊されました。
あれだけ頑張って9/25とかいう不穏な点数を見たのでもしかしたら単位ないかもしれません。


・実習
めちゃくちゃ楽でした。
本来地図とコンパスを使って吉田山を上り下りし、自身の行動を記録するという結構難易度が高めなことをする予定でしたが、豪雨の影響でコンパスの使い方説明されて終わりとなりました。雨最強!


・ウーメン
あくた川流、個人的には好きなので割と行く機運があるのですが

1 遠い
2 上り坂なので行きが辛い
3 近場ならあくた、どうせ移動するなら一乗寺行く

の3要素が働きなかなか自分一人では行かなさそうです。
適当に誘ってください。


アニクラ
行くことになりました。
まあ聞きたいDJ二人は用事があって聞けないんですが……w
久々のキチゲ解放なので楽しみです


オワリ