ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/10/11

・寝た
4時〜9時
ワオ!!


・聖に行った
行きました。限定うーめん美味しかったです。
綺麗なラーメンをここ以外知らないのですが、ここのレベルが高すぎるあまりここだけでいいかなあという感情があります。


・レヴュースタァライトの舞台を見た
見ました。めちゃくちゃ面白かったです。
アニメよりも前にやっていた舞台は、もう全員のキャラが崩壊していて少し怖かったです。
一緒に見たオタクの”○○○が発動しなかった世界”という感想がオチを簡潔に表現していました。まあ90分で舞台とライブやらないといけないから仕方ないところではあると思います。
一方、アニメのあとにやっていた舞台はゴリゴリにアニメ設定は追加され安心して見ることができました。
重い女の元カノがやってくるとか言う重い女ストーリーで重い女同好会として嬉しかったです(そこなの?)
天堂真矢と西条クロディーヌのでっかいでっかい感情が見れてとても良かった。永久に……
元カノ三人衆がソシャゲの方に追加されるという情報があったりなかったりするらしいので期待しています。
見終わったオタクが口を揃えて”香子の声優が可愛い”と絶叫していました。オレもそう思う。


・餃子を作った
1kgのキャベツとそれの半分量くらいの肉で餃子を作りました。
発動しまくった結果米の袋で肉をこねたり餃子の皮を求めて30分以上彷徨ったオタクがいたりしましたが無事大量生産大量消費できてよかったです。
発案者なのに場所の提供できずごめんなさい……という感情があります。
祖母祖父が旅行したら家を大解放します。


オワリ