ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/10/01

新学期
・寝た
2時〜8時30分
生活習慣改善はeasyW


・授業を受けた

樹木植物概論
まあまあ面白い、発表あるのがだるいけど平常点+発表で70点あるから頑張る

森林高分子
高分子を考えだしたスゲ〜人の話を聞いただけ
来週から本格的になるんかな

シェクスピア
結構面白そうです、音読もガバガバだったけど耐えたし
語学系の授業は下手でも参加すれば許してくれる節があるのでいいですね

水と緑と土の科学
1.4GBのパワポを配るな!!!!!!!アホか
去年切った授業ですが、なんかレポートに変わっていたしとにかく今年は楽そうです。
Zoom授業ないしね。

現代社会エネルギー論(みたいなやつ)
総合の単位がほしいので。
毎週1000字レポートはアホかなあ????


今日やってない課題は現代社会エネルギー論だけです。
まあ初日で1000字レポートやるのは体に悪いから……
明日の1限が暇なのでそこでやります。マジで


・履歴書を書いた
○進でもりもりと稼ぐ予定。
今月30〜50kのバイト代なのでまあそれに+10〜20kぐらいできたらいいなあと考えています。


オワリ。