ルルイエ異本

窓に!窓に!

2020/10/06

めちゃくちゃ寒くてCOLD

・寝た
2時〜7時、7時〜8時30分
二度練り後起床できてよかったです、本当に…………
疲れがあんまし取れてないのか日中ずっと眠いです


・実習
パソコン教室(エクセルやってみよう)編でした。
バカみたいなデータを扱わなきゃいけないらしく本当に泣きそうです。
毎日コツコツやっていこう!
授業中はずっと明日17時提出期限のレポートのデータ整理やってました。
小数点以下のデータ5個の分散求めてなんになるんすかね(芹沢あさひ)
失敗しようがない実験(ビュレット1滴がmlか計測する)の考察、何もかけなくないか……?
何かあったらDM下さい


・バイト
レポートをあくせくやっていたら始業10分前となりビビり倒しました。いや本当に……
18:43現在生徒が来ません。(18:25開始)
不労所得になるのでいいですけどね。


・自転車を直した
直しました。
変速機の持ち手?みたいなところのカバーが割れて外れていたのでギア1にしかならず、時速1mぐらいのスピードしか出せませんでした。
修理に持っていったとき
"中の部品とかケーブル壊れてたら4kぐらい行くよw"
と脅されていたため震えていたのですが、蓋を開けてみたら割れた部品の交換だけで済んだらしく1kで耐えました。
倒れていた自転車の近くに泥酔したパンピが倒れていて面白かったです。
一緒に飲んでいたらしき女友達はスマホをいじり、男友達は回復体位を取らせたり起こそうとしていたのを見て真の友情は同性にしか芽生えないものなのだなあとしみじみしていました。


・シャドバ
おもんなくね?w


オワリ